読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国家一般職(高卒)の

国家一般職(高卒)の一次試験結果待ちのものです。 自分は防衛省に興味があり、官庁訪問に行きたいと思っています。官庁訪問の予約は既に始まっているのですが、一次試験に受かっているか分からないのに予約をしても大丈夫なのでしょうか。

予約して、もし一次不合格だったらキャンセルすればよいです。

この間ヤフオクでcapを買い箱boonで発送でした。その時岩手県から神奈川県何で、調べてみると2kg以下は597円と記載されていていました。でも実際は1400円振り込んでくれと言われました。 これは普通でしょうか?

>実際は1400円振り込んでくれと言われました  落札価格と合計で1400円ということで?