読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonでゲームの限定版を予約したいの

Amazonでゲームの限定版を予約したいのですが、マケプレ商品ではないのに支払い方法がクレジットカードしか選択できません。 少し前までは普通に代引きやコンビニ支払いを選択できていたのです が何故なのでしょうか?通常版は代引きやコンビニ支払い選択できます。

限定版をコンビニ支払いで予約して、6日の猶予利用、 自分で高額売りにして、注文来たら入金して、転売。 注文来ずなら、そのまま放置と言う、ふざけた商法が 有りました。 アマゾンは商品確保が先なので、大量キャンセルが 相次ぎ、売れ残ったりもしました。 このため、先払い自体が消されました。 一般客の利便性は残し、こういう不良客は、切り捨て て対応してほしかったです。

ヤフオク出品中ですが、PC誤動作で入札したとのことで、入札を取り消したいと質問で依頼がありました。 仕方ないので入札取消をしたのですが、 現在の価格が、取り消す前の価格のままで、二番手の入札者の入札額まで下がりません。 過去の質問を見ると、取り消すとそのIDは無かったことになるとあったので、 現在の価格が、二番手の入札額に下がると思ったのですが、 実際はどうなのでしょうか? 1000円で出品、一人目1万円、二人目1万五千円、3人目で2万円になって 3人めを取り消して、現在の価格が1万五千円にならずに、2万円のまま というイメージです。 これでは高額ということで今後の落札者が出てこないで、 出品自体が流れる可能性が出てきました。 出品料も無駄になるし、時間も無駄になるし。 非常に困っています。

価格の変動に関しては、実際のオークション見ていないから分からないけど、 >これでは高額ということで今後の落札者が出てこないで、出品自体が流れる可能性が出てきました。 いや流れないでしょう。2番目の人が最高入札者になっていないかな? 入札取り消しをした事で、その2番目入札者が最高入札者になりますが、高値更新を受けてお前さんでのオークションでの落札を諦めていて、落札に気が付かなかった・他で落札したから要らないって連絡が来る危険性を心配した方が良いだろうね。 その連絡が来た時にどう対応・返答するのか、それを考えておいた方が良いでしょう。