読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで買ったものをコンビニ受け取りか家で受け取

Amazonで買ったものをコンビニ受け取りか家で受け取るかで迷ってるのですが、違う点はどこでしょうか、学生なのですがコンビニの場合のみ本人確認が必要なのですか?また、年齢が規制されている商品を購入した場合は 受け取れないパターンもありますか?

フツーに考えれば家で受け取るほうが楽でしょう。親に見られるとまずいエロ系sの商品以外で迷う意味が分からないです。 >コンビニの場合のみ本人確認が必要なのですか? 規約上そうなってますが、実際に証明書の提示を求められるケースは聞きません。よほどキョドってでもいなければ身分証明書不要の提示は求められないでしょう。 >年齢が規制されている商品を購入した場合 ないです。

ヤフー・ショッピング「メゾン・ド・ギフト」について 2016/5/12のYahoo!トップにあった「今“コレ”が欲しい」の特集記事の志ほせ饅頭について 特集を読みうっかりその気になって母に贈ろうかと思い、リンク先にとぶとヤフー・ショッピングの検索結果画面になりました。 そこにはショップ「メゾン・ド・ギフト」の取り扱い商品のみが掲載されていました。 が、そのショップでは「志ほせ饅頭9個入り」が4980円で売られていました。 確認のため公式HPを見ると 塩瀬総本家のHPのオンラインショップから購入すれば1188円の商品でした。 このメゾンドギフトで取り扱ってる饅頭の大きさが通常の4倍って訳じゃないならこれってぼったくりですよね? こういったぼったくりは犯罪にはならないのでしょうか? またこのぼったくりにうまい

こと誘導するようなリンクを特集記事に載せ、ナイスアシストをするYahoo!も何か知らん利益を得ていると考えていいのでしょうか? 田舎の両親がこういった詐欺に引っかからないかと心配でおちおちおまんじゅうも食べれません。みかんは食べれます。

※それは、ないと信じたいです。しかし、そのような、価格設定の商品、結構あります(>_<)。