ヤフオク毎日くじの6等が当たりました。本日限定で使用可能なのですが、な

ヤフオク毎日くじの6等が当たりました。本日限定で使用可能なのですが、なかなかポイントが反映されません。Tポイントカード登録をしていないのが原因でしょうか。

6等は3パーセントまたは最大1000ポイントですので34000円落札したら1000ポイントが確か12月上旬から反映され26日まで限定ヤフオクYahoo!ショッピングサイトで使えるポイントですね。6等は毎日当たってましたよ。

アマゾン等などでスパイカメラの購入を検討しています。 使う用途は新しい会社の屋内の撮影です。 予算はあまり安いものはよくないと思うので、1万円代~2万円未満とします。 これがおすすめというものがございましたら、型番などを教えていただければと思います。 アマゾン等などを見ていると多くのメガネ型カメラがあるので、どれがよいのか迷ってしまいます。 個人的には、なるべく後に発売されたメガネ型カメラの方が性能的によいのではないかと思っております。

普通にスマホの方が画質いいと思いますよ。