読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生後約3ヶ月のヒョウモントカゲモドキにデュビアを餌として与えているのです

生後約3ヶ月のヒョウモントカゲモドキデュビアを餌として与えているのですが、Sサイズ(1〜2cmくらい)では小さいし飼い始めたときよりは大きくなったから、もうちょっと大きくしようと思い、M、Lサイズ(3〜4cm)の デュビアを通販で買ったら思ったより大きかったのですが、その中でも小さいものをあげたらなんとか食べれました。 Sサイズの時はペロッとすぐ食べて飲み込んでいたのですが、今回あげたものは少し食べるのに手こずってる感じでした。 レオパにあげる餌の大きさの目安ってどうやってわかるのでしょうか。 教えてください。

同じ質問をショップの店員さんにしたら、レオパの首より、すこーし小さめなら大丈夫、と言われました。コオロギでも意外と大きいの食べてくれるし、何より食べれないと思ったら、吐き出してくれますよ。

アマゾンで中古の本を購入したのですが、到着予定日を過ぎても届きません。心配になってきました。 9月31日に注文して、10月15日到着予定ですが、今10月18日現在、届いてません。住まいは都内です。 アマゾンを利用して本を注文したことは、幾度となくありますが、配達予定日を過ぎたことは一度もありません。届かなかったらどうしようと不安に駆られています。アマゾンで注文した商品が届かないことはありますか?届かなかった場合、どういった手続きをとったら宜しいでしょうか? 注文した本は、langenscheidt社からでている「1000 Deutsche redensarten」というドイツ語熟語例文集です。アマゾンで注文したときには、いずれも、翌日から3日後には届いていたので、注文してから到着までに15日も要することに驚いています。なぜ、こ

れほどまでに到着に要する時間が長いのですか? 日本に在庫がないので海外からの発送になっているのでしょうか?

今検索、1件目☆Book Recycle 白倉店は、発送元: 日本。 2件目以降は、英国やドイツ、米国ですが、どの出品者から 買ったか書かないと・・・。