読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PS4でFF15が発売になりましたね!でもアマゾンのレビ

PS4でFF15が発売になりましたね!でもアマゾンのレビューが ひどいです。古き良きスクエニの時代は終わったのでしょうか。 私事ですが、最近FF9を初めてプレイしました。 ワイド画面に対応していないから、テレビのサイドは真っ黒、 画質も粗く、音声もついていませんが、エンディングで 涙が止まりませんでした。 心を動かされるものがありました。 今のFFにはそういうものがないのですか? PS3、4を持っていないので、FFは10がプレイの最後です。 昔のFFを作っていた人は誰一人、残っていないの でしょうか。みなさんエライさんになって開発にたずさわらなく なったのでしょうか。

今のamazonレビューはamazonで購入した人も他で購入した人も 高評価の人も低評価の人もほとんど信用性が低いレビューばかりです。 高評価なのに遊んだ感想が一言もなかったり、その逆だったり。 気になっているようでしたら、しばらく日を開けてからのレビューが参考になります。 13の発売直後も今のようにamazonには星1つのレビューが目立っていましたが、 時間が経った今は星1つから星5つまでバランスが取れています。 ゲームの感想は遊んだ人によって違ってくるものです。 発売から時間が経ったあとにレビューを見て買った物が面白いかつまらないかはその人次第です。 ネットの感想は極端だったりまるで全員が同じ感想であったりすることが多いので、それに流されないでください。

ヤフーショッピングで、初心者向きのサイクリング自転車あるか? 安いやつ サイクリングを始めようと思ってる 今は折り畳み式自転車しかないからな 耐久性いいやつ

ネットは絶対にオススメしません。 失敗する可能性が非常に高いです。 ちゃんと専門店で買うことをオススメします。