読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめまして。 先日ヤフーショッピングで下記商品を購入しまし

はじめまして。 先日ヤフーショッピングで下記商品を購入しました。 【Roiciel】iphone4/4s/ipad対応高品質30pin Lightning - USBケーブル (1.0m) (株)Roiciel 品質保障致します このケーブルが不良品だったため、 即日ショップに連絡すると 一度は連絡が来て 交換もしくは返金にて対応するとの事でした。 返金を希望したところ、一切連絡がなくなりました。 (はじめのメールから10日ほど経ちました) 注文ページには、 当店の商品は一ヶ月保障付きます. 万が一、当店販売した商品が初期不良(確率1/1000)の場合、 メールを頂ければ購入代金を全額お返しいたします。 と記載しておいて、この対応です。 小額ですが、 この対応にムカつきますし、 ヤフーショッピングはよく利用しているのに 安心して買い物ができなくなります。 レビューに書

く事くらいしかできませんか? 何かお知恵を拝借できませんか? 宜しくお願いします。

質問拝見いたしました。 わかば とゆう販売店ですよね? 違反申告するか、ショップページ下部に記載してある 050 空始まる番号に電話してみるとかですかね? ですが、ショップページを拝見したところアマゾンから発送しますとのことでしたから、転売屋さんではないでしょうか? 再度メールにて確認と電話連絡も試してみてはいかがですか。

脱衣場の照明は、防湿型でないとマズイでしょうか? 先日、脱衣場兼洗面所の照明器具を購入しました。 アマゾンで「脱衣場 照明」で検索し、出てきたものを買ったのですが、届いてから確認したところ、「防湿型ではありません」と書かれていました。 うちの脱衣場は、当たり前では有りますが、浴室とは扉で分けられているので、直接水滴がついたりはしないと思いますが、やはり防湿型でないとマズイでしょうか? 実のところ、以前についていた器具も防湿型では無く、特に問題も無かったのですが…

>直接水滴がついたりはしないと思いますが、やはり防湿型でないとマズイでしょうか? 浴室は防水仕様をお勧めしますが、防湿タイプは不要です。 脱衣場に使うのは普通のタイプで使用可能です。 デザインや価格で選んで構いません。 我が家は、ホームセンターで買ってきた安物を取り付けていますが20年持ちました。 インバータタイプですので、壊れたのものと同じタイプをまた取り付けています。 少しでも参考になれば幸いです。