ヤフーショッピングでの出来事です。こちらで動作確認などとれて商品出品。 商

ヤフーショッピングでの出来事です。こちらで動作確認などとれて商品出品。 商品売却が決まり、発送、振り込み、到着確認がとれました。いい評価もいただきました。 日にちがたっていきなり、壊れているから返品、返金してくれとのことでした。 こちらで動作確認とれたのですが、配送時に壊れた可能性とかってありますでしょうか? それとこの場合は、返金した方がいいのでしょうか? 不良品を売ったつもりがないので、あまりいい気がしなくて質問させていただきました。 いろいろな意見、回答お願いします!

>到着確認がとれました。いい評価もいただきました。 > 日にちがたって 売買は完了しています。日数(どれくらいかは判らないけど)が経過していますので、対応できません。終わり。 不具合があるのかどうかはすぐにチェックすべき義務だし、クーリングオフという概念を持ち出したとしても、到着後1週間程度内での返品申請が常識でしょう。

ヤフオクの通知画面ですがヤフージャパンのトップページの左側にショッピング・ヤフオク等の主なサービスがあると思うのですがヤフオクと書かれた右側に新着情報を知らせる青いマークが出ると思うのですが何をしても ヤフオクの右側の新着情報を知らせる青いマークが消えません。 どうすればこのヤフオクの新着情報を知らせる青いマークが消せるのでしょうか? この新着情報を知らせる青いマークの消し方を教えて下さい。宜しくお願い致します。

新着を開いて再読み込みする。それしか消せないんじゃない?