
これはラルフローレンの贋作ですか? 先日通販で

これはラルフローレンの贋作ですか? 先日通販でラルフローレンのマフラーを購入したのですが、タグの縫い付けに違和感がありました。 抜い終わりのところから大分糸を残した状態でカットされ ていて、糸が飛び出した状態になっているのですがこういうものなのですか?? 贋作を疑うのなら正規店で買うべきであったことは重々承知しておりますが、詳しい方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

タグの縫い付けとは、ポロとかかれたタグではなく、素材がかかれたタグの方ですよね? そこから糸がでているのは、その糸は単に仮縫いしているだけだからではないですか? 着用するなら、素材のタグは外しますよね?外しやすいように糸がでているのではないですか? ポニーはしっかりと刺繍されているようなので、本物ではないかな?と思いますが。正規店でご購入されていないということで確定はできないですが。 紙のタグを見たらある程度わかるかもしれません。 プライスタグをむけて写メください。

質問お願いします。アコムACマスターカードについてなのですが、カードが手元に届いた次の日に、満額使ったら利用停止されますか? ショッピング枠50(キャッシング枠50)で一気にキャッシング 50を借りる感じです。

利用停止っていうか使えなくなる 利用停止は止められるってことですから、意味合いが違いますね